コンタクト

☆アクセス

WSMKに興味がある、聞きたいことがあるという場合、何より直接お越しいただくのが一番です!
新歓期間はもちろん、そうでなくとも大歓迎!活動している時間であれば、いつでも遊びにきてください。

WSMKは主に学生会館E531の部室で活動しております。

基本的には、授業がある平日の昼以降であれば活動していますが、時折誰もいない時もありますので、
見学の際にはこちらからご連絡いただいければ、確実に会員が対応いたします。
また、Twitterより部室にサークル員が待機しているタイミングをお知らせしますので、そちらを確認してもらうと完璧です!


・36号館ラウンジへの行き方(一部新歓イベントの集合場所ですね)
36号館の場所はこちらでご確認いただけます。

文キャン正門から記念会堂を脇目に歩いていくと、36号館への階段が見えます。
この階段を上ると、ラウンジへの入り口があります。

ここが我らが聖地、ラウンジです。
ちょっと見にくいですが、画像中央に我々WSMKがいます。他にも、さまざまなサークルや文キャン生がここを利用しています。

黄緑色の三角柱が目印です!
WSMKを見つけたら、ぜひ声をかけてください。


・部室への行き方(我らがWSMKの居城です!)
部室がある学生会館の場所はこちらでご確認いただけます。
30号館が学生会館にあたります。

部室はE531室です。E棟のエレベーターで5階へ!
この表札を探してください。



☆コンタクト

少女マンガ研究会に連絡を取りたい場合には、こちらの連絡先をご利用ください!
Twitter: @wsmk_official
Mail: wsmkofficial@gmail.com

注:これより↓の連絡先は古いものであり、あまり確認しておりません。特別な事情が無ければ、上記の@wsmk_officialまたはwsmkofficialのメールをご利用くださいませ


☆メールフォーム

WSMKと個人的に連絡が取りたい!聞きたいことがある!という方のためのメールフォームです。
ただし、サークル活動に関係の無い宣伝、広告、暴言等はご遠慮ください。

入会・見学希望者の方はどんなことでもお気軽にご連絡ください。匿名での質問を希望される方は、BBSをご利用ください。
OBOGの方はこちらが連絡手段になる方が多いかと思います。ご連絡お待ちしております。

★メールフォームへ★
※印は必須入力項目です。その他の項目も、差支えなければご入力いただけると助かります。



☆BBS

この掲示板は主にサークル員・卒業生・入会希望者による業務連絡用、もしくは私用のために利用して下さい。

サークル員は大事なイベントのお知らせ、メーリスで流した内容でネット上にも載せるべき情報(ツアーや飲みのお知らせなど)、部会の決定事項などを書き込んでください。
入会・見学希望者の方は、本名はなくても構いません、学年と学部を書いていただけると助かります。その他サークルに関して質問などあればお気軽にどうぞ!
また、公の場では聞きにくいという方は、メールフォームをご利用ください。

その他サークル活動に関連性のある内容であれば大丈夫です。


ただし これら以外の書き込み、例えばサークル員、OB、OG 、サークル入会希望者以外が書き込んだ、
サークル活動に関係の無い宣伝、広告、暴言等
は削除対象となります。

★BBSへ★


☆お絵かきチャット

交流用お絵かきチャットです。

お絵かきチャットに版権もののイラストを書くことは禁止となりますのでご了承下さい。常識の範囲内でご利用下さいますよう、お願いいたします。

★お絵かきチャットへ★

もどる
inserted by FC2 system